交流掲示板

その他

資産運用・個人年金・各種保険 相談受付中

by.J PLUS ALPHA

by.J PLUS ALPHA

★資産運用、積立、個人年金、各種保険についてプロのアドバイスをお求めの方
★保険金融業界でキャリアを築きたい方

相談受付中です!

ローランド・ヨッシーは日本、香港を含む各国の国際保険金融業界で30年以上の経験を持つスイス人です。豊富な知識と経験に基づき、お客様ひとりひとりのニーズにお応えする最適な資産運用、生命保険、積立、年金等を日本語で案内しております。また、保険金融業界でキャリアを積みたいとお考えの方のご相談もお受けします。相談は無料です。ご興味がおありの方、どうぞお気軽に下記までご連絡ください。

また、ファイナンシャルプランナーとしてのキャリアチャンスをお探しの方のご相談もお受けします。充実の福利厚生、無料研修プログラム、昇進制度をご用意して、あなたのご応募をお待ちしています。まずは下記までご連絡下さい。


J PLUS ALPHA
担当者: Roland Jossi (ローランド・ヨッシー)日本語対応可
Email : info@jplusalpha.com


お申込み、お問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。香港で生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

香港で生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


オランダ生活

ドイツ生活